ジューシークチュールのバッグ・財布 ←楽天ショッピングで探す!
楽天市場で→→→→→→→ ジューシークチュールのアパレル

トップページジューシークチュール@財布人気刺繍財布【ジューシー クチュールファン】

ジューシークチュール@財布

ジューシクチュール(Juicy couture) 財布

JUICY COUTURE(ジューシークチュール) 世界で活躍する
セレブから火がついたジューシー・クチュール。

乙女心をわしづかみにするデザインのラウンドファスナー
財布が人気です!

インナーの鮮やかなグリーンが素敵じゃない~

色違いを持ってる私は、他の財布より使用頻度が
かなり多い・・・。(笑)

手触りの良い質感と美しい刺繍が確かな高級感と存在感を
ひきだします。

ロゴの刺繍など、ジューシクチュールならではの工夫
とセンスがつめこまれています。

小銭・お札・カードが同時にチェックできる使い勝手はキチンと
使う側の気持ちをわかってくれてる財布!

型くずれのしにくいラウンドファスナータイプはたっぷり収納。

プレゼントに最適ですね☆


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site